宇都宮プライム矯正歯科

無料矯正相談 オンライン予約

TEL:028-601-7882

お知らせ

インビザライン開発のアラインテクノロジー社の社長がご来院されました

みなさま、こんにちわ!

宇都宮プライム矯正歯科、院長の山田雅一です。

当院では見えない目立たない矯正治療を行い、できるだけ患者様の負担を軽くできるように努めています。

その選択肢として、すでに全世界で多くの人が実際に治療され、信頼と実績のおけるインビザライン治療を当院では積極的に行っています。

「ワイヤーの矯正治療をやるのは気が乗らなかったけど、このマウスピースの矯正治療ならやってみたい」

そう思い、治療にお越しくださる患者様がとても増えています。

しかしここ宇都宮では、この透明なマウスピースを用いたインビザライン治療の認知度が、まだまだ低い状況です。

歯並びにお悩みの方がたくさんいて、もっと気軽に矯正治療にチャレンジできる装置があるのに、それを知らずに治療を受けていないのはとても不幸な事だと思います。

もっともっとこのインビザラインの事を知って頂き、矯正治療が身近なものになってきている事を感じて頂きたい!私はそう思っています。

そしてその気持ちは、インビザラインメーカーの方も同じ気持ちです。

先日はインビザラインメーカー、アライン・テクノロジー・ジャパンの社長でいらっしゃる福村様が、とてもお忙しい中、合間を縫って開院祝いに駆けつけてくださいました。

img_2771  

アライン社としても、ここ宇都宮でもっとインビザライン治療を発信して、多くの患者様に満足して頂きたい。

そう考えているとの事でした。

「宇都宮プライム矯正歯科は、ここ宇都宮でインビザラインを代表するクリニックになる事は間違いない」

と、激励のお言葉も頂戴しまして、宇都宮を代表するクリニックに恥じない質の高い治療を目指して身の引き締まる思いです。

今後も多くの研鑽を積み、より質の高い治療を提供するとともに、インビザライン治療をリードする存在として積極的に情報発信していきたいと考えています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。